RFonlineZ ぐでぃの月記

RFonlineZ タウロスサーバにおけるギルド【俺が疾風】に所属するgutie(ぐてぃ)の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100の質問

100の質問やってみました





Q1. キャラクター名をどうぞ。
gutie

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
レアルマドリードのグティが好きだったので(gutiはとれませんでした)

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
アクレシア帝国、ストライカー、50。

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
athlon64 3400+ メモリ2G グラボGF7800GS
回線はk-opticom ホーム100Mタイプ

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
聖戦時はカクカクw
それ以外では快適

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
5年くらい。ネットゲームも5年ぐらいかなw

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
JUNKMETAL(MMOFPS)

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
良い:綺麗なグラフィックのわりに軽いこと。
悪い:くーうの横暴

Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
タウロス

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
平日は2時間ぐらい。休日はまちまちなんでわからないなぁ。

Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
あります。会社の近所にネカフェ多いんでw

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
ロボだから

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
『俺が疾風』

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
150人いっぱいいっぱいwアクティブは20ぐらいかな

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
なんか送られてきたなw忘れたお^-^

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
のばすあい

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
Oβの開始当初。

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
同じギルド所属のgakkuに誘われて始めました。

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
マゾさw

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
Zアイテムの値段wwwwwwwwwwwwwwww

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
無知・恩恵を店売りw

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
それっておいしいの?

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
それってカレーよりおいしいの?

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
寝る時間を削ったことぐらいかな

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
長時間狩りをしたときかな

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
能力かな

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
SEGA時代にカリアナから自種族神エレメ出したことかな

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
エレメは4つ持ってます。レリックは借りてます。

Q29. 自慢の装備を教えてください。
インテランチャ+5を2本持ってますがwwwwwwwww

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
します

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
インテランチャ+4を数個、47ランチャ足慈悲5を6個ぐらい壊したかな

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
かなりの額だと思います

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
最後までします。ソード出ないかな・・・

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
気にしない

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
マントの諸費用

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
インテランチャ+6とケルベロスがほしい

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
サブで乱獲、自給3M程

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
50なったんで今はしてませんw

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
好きなMOB:再生スクリティ・にぎり親方・やめてぇぇぇ
嫌いなMOB:再生スリクティ

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
はい
なぜかは察してくだされ

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
サナダ先生の引退の時。4鯖古参の人だったら知っているはずです。

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
します

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
それがしには何の事かさっぱりわかりませぬ

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
先生!ずっと今のままでいてくだしあwwww

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
最近はスクと砂漠で遊んでいるとき

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
TV

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
それがこのゲームの根幹ではないのですか?

Q48. 伝達成功したことありますか?
一回だけあります

Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
それがしは兵隊であります

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
蘇生職を忙しくする役目

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
だめだね

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
今のままでいいんじゃないかな

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
各人好きにやればいいんじゃないかな。好き放題やればそれだけの責任を負うことになるし。

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
それがRF

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
自分はやらない。やられても文句は言いません

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
自種族だったら謝ります。他種族なら放置します。

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
フィアース→エイミング

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
名前を覚えておく

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
PKゲーだから最初からおk。やられて悔しいから強くなれたかな

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
連絡取れるまで持っています。そしてたまに使います。

Q61. 野良PT(BD)ってします?
します

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
くーうへの忠誠心wwwwwwwwwwwwwwww

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
今のままでいいんじゃないかな

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
よく成敗してます

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
それがしはRMT反対であります

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
責任を負うのであれば好きにすればいいんじゃね

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
だめだね

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
ろたんと書いてくーう

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
50CGを早く実装してくれ

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
熟練のマゾさw

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
落武者を殺せ!みたいなw

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
ギルドで食べます

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
幸運の箱×3 スリムアロー ソケット増やす物

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
高いわ!割りにあわんwwwwww

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
超高いwwwwwwwwwwwwww

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
ドロップ2倍

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
HQ両替商前

Q78. 機甲って弱すぎ?
弱すぎだね。修理費高いしかわいそう

Q79. シージって強すぎ?
昔は最強、今は棺桶w

Q80. アニムスってずるい?
ずるい。50イシス耐えれませんw
レベルにあった仕様にして欲しいね。バランスが崩れているように思えて仕方ない

Q81. リコール伝達ってどう思います?
できるのであればありかな

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
アク

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
俺が疾風は個々は強いです。でも連携がwwwwwwwww

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
213を一週間。収支は内緒

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
スパルタ

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
ちとほうち

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
くーう!もっと硬くなれよ!!!!11111

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
鯖が耐えれるのであれば・・・・ね

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
50CGと50ランチャ!

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
BOTなんとかしてください

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
人をまとめるのがうまい人

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
やりたくないお^-^

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
サナダ先生

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
コラのイ○ルw(何度死んでも一人で向かってくるので好きかなw)

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
天空の城ぉゃヵたw(知っている人は知っているwww)

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
無関心

Q97. ラットモスですか?
ビッグラットモスです。

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
油も忘れずに・・・

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
趣味

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
もっと積極的にBOT排除お願いします。



疲れたお^-^
次はCUBE様よろしくー

  1. 2007/06/22(金) 18:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | すくりてぃ>>

コメント

俺もブログ作ってみたお
http://scrittireborn.blog110.fc2.com/
  1. 2007/06/26(火) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. scritti #-
  4. [ 編集]

|ω`)勝手にリンクしちゃった
  1. 2007/06/28(木) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. なーしんぐ #-
  4. [ 編集]

ちょ

100個も答えたくないでs
  1. 2007/07/01(日) 04:26:23 |
  2. URL |
  3. tom #zDF91uCE
  4. [ 編集]

_/⌒_/(゚ε。)_
ハックシールドでRF入れなくなった。
だめおんしねお
  1. 2007/07/20(金) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. scritti #-
  4. [ 編集]

名前入れなくてもかってにこの名前になってたお^ж^
  1. 2007/07/20(金) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. 風の谷の~オヤ~カタ~ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 01:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutie.blog61.fc2.com/tb.php/6-8ad1c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 04:42:19 |

プロフィール

gutie

Author:gutie
種族 :アクレシア帝国
ギルド:俺が疾風
名前 :gutie
Lv  :50
職業 :ストライカー


種族 :あくれしあていこく
ギルド:俺が疾風
名前 :あごとらぼるた
Lv  :41
職業 :さいえんてぃすと


種族 :アクレシア帝国
ギルド:俺が疾風
名前 :○○○○○○
Lv  :45
職業 :ストライカー



リンクフリーです。ご自由にどぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

